こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:11650 

(ID:11650) S.Net日本橋

 ID:11650 

(ID:11650) S.Net日本橋


スペース紹介


52㎡の広々スペースを格安で提供致します。
広めのスペースなので様々な用途にご利用いただけると思います。
お気軽にご利用下さいませ。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


1時間からご予約可能でございます。
30分 平 日 550円
土日祝日 825円

アクセス

大きな地図で見る

茅場町駅から、4a番出口を出て新大橋通りを首都高がある方へ歩くと、茅場橋があり渡ります。渡った最初の角を右へ、山万ビルの角を左へ曲がり進んで行くと、1階にらーめん屋サンダーバードがある建物の3階になります。
水天宮前駅から、6番出口を出てジョナサンを左折し、一本目の交差点を右折。約250mくらい進みますとホテル法華イン日本橋が見えて、その先に1階らーめん屋サンバードがある建物の3階になります。入り口は、ラーメン屋を左折した所(大きい駐車場側)にあります。

  このレンタルスペースの利用規約


・使用後は清掃をお願いしています。
・室内は完全禁煙でございます。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
・ゴミは原則、お客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。ごみ処理を依頼したい場合は処理料として500円かかります。
・万が一、スペース内にゴミを無断で置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。
・テナント様がいらっしゃいますので、騒音・異臭・喫煙はご遠慮ください。

  禁止事項


テナント様がおりますので、騒音・喫煙・異臭などお控え下さい。

  よくある質問


wifiは完備してますでしょうか?
完備しておりません。
プロジェクターは完備しておりますでしょうか?
完備しておりません。

  お知らせ


52.17㎡の広さを、30分ワンコイン(540円)<平日料金>にてご利用頂けます!
駅近、目の前広々コインパークの為、セミナー・会議室・ボードゲームあらゆる利用方法にてご活用できます!

  予約時のスペースからの連絡事項


【入室方法】
予約時間になりましたら入室して下さい。何かございましたら、お電話をお願いいたします(予約完了メールにて電話番号記載しております)。


【退室方法】
ご退室前に机や椅子のレイアウト使用した設備を元にお戻し下さい。
時間になりましたら担当の者が参ります。

【延長利用について】
・予約時間内でのご利用をお願い致します。ご予約頂いたお時間を超えて当スペース内に滞在することは、原則認めらません。