こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:12118 

(ID:12118) 新宿駅近『バフェット&トウキョウキッズ』

wifi無料で、居心地の良いスペースです。

 ID:12118 

(ID:12118) 新宿駅近『バフェット&トウキョウキッズ』

wifi無料で、居心地の良いスペースです。


スペース紹介


新宿駅サザンテラス口駅近の便利な立地。時間通りに会議を始められます。ホワイトボード、机、椅子、wifi(無料)とミーティングに必要なものはすべて完備しています。完全個室で、安心してお話ができます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


24時間営業、年中無休、すべての時間で同一料金の1時間1500円(税抜)。
◆オンライン予約時の注意事項
・ご予約は全て”仮予約”となります。
・管理者より折り返しの連絡があり次第、予約確定となりますのでご注意ください。
(※予約状況によっては、ご利用いただけない場合もございます。ご了承ください。)

アクセス

大きな地図で見る

3通りのアクセス方法を時間のかからない順番に説明します。いずれも最初に目指して頂きたいランドマークはマインズタワー((SHINJUKU MYNES TOWER)です。新宿の地理にあまり詳しくない人に向けて、迷わないように少ししつこいくらいに説明をします。新宿に詳しい方はお許しください。マインズタワーに着いてからお部屋までの行き方は後段に書いてあります。
1)まず、都営新宿線新宿駅・都営大江戸線新宿駅・京王新線新宿駅からです。マインズタワーに接続しているA1出口から徒歩3分です。マインズタワーのガラスの自動ドアから1階の中に入ります。奥にスタバが見えます。そのスタバに向かって歩いていくと、その右に出口があります。その出口を出ると、通りの反対側にレンガのタイルで覆われた茶色の建物ニューステートメナーが見えます。建物の上層部にNEW STATE MENERの大きな看板があり、1階にはニューステートメナーと書かれた小さな看板があります。住居個数が800を超える大きな建物です。1階にはセブンイレブンが入っています。左隣には代ゼミタワーがあります。
2)次に新宿駅サザンテラス口からです。サザンテラス口を出たら、サザンテラスに入り、スタバの方向に向かいます。スタバを過ぎた200m先に左側(高島屋へ)と右側に曲がる階段があります(フランフラまで来たら通り過ぎています)。右側に曲がるとこげ茶色の大きなビルがマインズタワーが見えます。その左奥に見えるレンガ色の建物がニューステートメナーです。階段の隣にある下りのエスカレーターに乗った後、歩道橋を渡ります。その歩道橋から右奥にスポーツクラブJexerの看板、右手にサンルートホテルプラザの看板が見えます。歩道橋を渡ると、下りのエスカレーターがあります。それを降りると、マインズタワーの入口が右手に見えます。その後は1)と同様です。
3)最後に最もご利用が多いと思われるJRの新宿駅南口(新南口ではありません)からです。南口を出て、その正面の大通り(甲州街道)を右に進み、ルミネ1入口の前にあり、最初の信号のある交差点を左に進んでください。その通りをひたすら進んでください。まず、通りの右手にマクドナルド、左手に喫茶店のベローチェがあり、そのさらに先の右手にサンルートホテルプラザ新宿が見えます。そしてそのホテルのはす向かいに郵便局があります(代々木第二郵便局)。そこからその前にある横断歩道を渡ると、マインズタワーに当たります。その後は1)と同様です。

ニューステートメナーに着いてからです。
ニューステートメナーの車も通れるアーチ状の門から中に入ると、右手にセブンイレブンがあります。左手にヤマト運輸があります。中庭はタイムズの駐車場になっています。ロータリーに沿って進むとトルコ料理のORIENTALがあり、そこからさらにロータリーに沿って迷わず進む(60m程度)と入口があります。入口に入るとレセプションが右手にあります。それを無視して、エレベーターの乗って(3機あるどれに乗っても構いません)、6階で降りて、右に進んで3番目の部屋が671号室です。ドアにCONFERENCE ROOM BUFFETの看板があります。

ご利用に合わせて部屋を使えるようにしています。鍵の管理に煩わさせることはありません。
BUFFET&TOKYOKIDSでの時間が実りあるものになることをお祈りします。

  このレンタルスペースの利用規約


以下、利用規約になります。
・当会議室は完全禁煙です。
喫煙された場合(次の利用の方からの報告があった場合など)は罰金として1万円を申し受けます。
・土足厳禁です。
土足で利用された場合(次の利用の方からの報告があった場合など)は罰金として1万円を申し受けます。
・入室時間・退室時間は厳守頂きますようお願いいたします。
・利用時間外のご利用はしないでください。
発覚した場合は、罰金として1万円を申し受けます。場合によっては不法侵入として通報する場合もございます。
・準備、片付けは利用時間内にお願い致します。
・ご利用後は次の利用者の方が気持ち良く利用できるように、机・椅子の配置を元通りにし、机の上が汚れている場合はふきんで清掃をし、 ゴミはゴミ箱にお入れください。
・騒音となる行為は固くお断り致します。
近隣から苦情が出た際は罰金として1万円を申し受けます。

  予約時のスペースからの連絡事項


◆オンライン予約時の注意事項
・ご予約は全て”仮予約”となります。
・管理者より折り返しの連絡があり次第、予約確定となりますのでご注意ください。
(※予約状況によっては、ご利用いただけない場合もございます。ご了承ください。)