ID:13266 

(ID:13266) fabbit博多

 ID:13266 

(ID:13266) fabbit博多


スペース紹介


博多駅から徒歩7分の好立地にある貸し会議室。
WiFi・ホワイトボード・プロジェクター完備!

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


営業時間:月~金 08:30~17:30
¥3,000(税抜)~

アクセス

大きな地図で見る

博多駅筑紫口からヨドバシカメラ、音羽公園を通り過ぎたところにビルがあります。
テアトルアカデミーさんの道路を挟んでお隣です。

  このレンタルスペースの利用規約


第1条(対象物件)
甲は、下記所在の貸会議室等を、乙の申し込みにより乙が利用することを承諾する。

名 称:fabbit 博多
所在地:福岡県福岡市博多区博多駅南1-11-27 AS OFFICE博多

第2条(利用料金)
会議室利用料金は60分金3,000円(消費税等別途)とし、支払い期日までに請求金額を甲の指定する下記銀行預金口座に振り込みまたは現金により支払うものとする。

【振込先口座】
銀 行 名:三井住友銀行 本店営業部
口座種類:普通預金
口座番号:3774629
口座名義:fabbit alpha株式会社 ファッビットアルファ(カ

第3条(禁止又は制限される行為)
乙は貸会議室等を利用するに当たり、以下の行為を行ってはならない。
1 申し込み時の使用目的・使用方法と違う使用をすること
2 貸会議室等に反社会的勢力を出入りさせること。
3 貸会議室等を第三者に使用させること。
4 法令に違反する行為・風俗を乱す行為・他の利用者その他の近隣に迷惑を及ぼす行為、又は威勢を示すことにより、付近の住民又は通行人に不安を覚えさせること。
5 建物及び付属設備に損害を与える恐れのある行為。
6 共用部分にダンボール、その他荷物などを置くこと。

第4条(反社会的勢力の排除)
甲及び乙は、それぞれ相手方に対し、次の各号の事項を確約する。
① 自らが、暴力団、暴力団関係企業、総会屋若しくはこれらに準ずる者又はその構成員(以下総称して「反社会的勢力」という)ではないこと。
② 自らの役員(業務を執行する社員、取締役、執行役又はこれらに準ずる者をいう)が反社会的勢力ではないこと。
③ 反社会的勢力に自己の名義を利用させ、この契約を締結するものでないこと。
④ 自ら又は第三者を利用して、次の行為をしないこと。
ア 相手方に対する脅迫的な言動又は暴力を用いる行為。
イ 偽計又は威力を用いて相手方の業務を妨害し、又は信用を毀損する行為。

第5条(損害賠償)
乙又はその代理人・使用人・請負人その他関係者の故意又は過失によって、甲又は他の利用者 など第三者に損害を与えたときは、乙がすべての損害を賠償する。