TIME SHARING Biz 品川B(タイムシェアリング ビズ)のスペースからの確認事項

以下に同意頂けますでしょうか?

■入退室時間について
予約時間ちょうどからご入室可能です。
準備~撤収を含めた時間でご予約をお願いいたします。
入退室時刻の記録が予約時間外になっていた場合は、延長料金に加えて違約金をご請求させていただきます。

【キャンセルポリシー】
予約完了~31日前:利用料金の20%
30日前 ~22日前 : 利用料金の30%
21日前 ~15日前 : 利用料金の50%
14日前 ~ 8日前 : 利用料金の80%
7日前 ~ 当日 : 利用料金の100%

※日付・時間・スペース変更、有料備品のキャンセルの場合にもキャンセルポリシーが適用されます。
※キャンセル料金は、税込金額をもとに算出いたします。
※割引クーポン使用時は、クーポン適用前の金額をもとにキャンセル料金を算出いたします。
(キャンセル料100%の場合を除く)
※キャンセル料のお支払いは、キャンセル申込日より7日後までにご入金いただきます。
※ご利用者様都合でのキャンセルの場合、ご返金時の銀行振込手数料はご利用者様負担になります。

【注意事項】
・ビルの入り口扉は、平日21時、土曜20時、日祝日19時にオートロックがかかります。退館はいつでも出来ますが、上記時間以降はビルに入館することができません。ご利用開始時間が、オートロックのかかる30分以上前となるようにご予約ください。
・線路沿いにある会議室です。列車音に関しましては予めご了承ください。
・エレベーターの使用は禁止になっています。地下1階まで階段をご利用ください。
・室内の設備・備品はあくまでサービス品です。故障によるスペース料金の返金には応じることができませんので、ご了承下さい。また、設備不良や備品の不足等があった場合でも、当日すぐの対応はできませんのでご了承下さい。
・共用部の専有使用は禁止です。受付等は必ず室内でお願い致します。
・室内外での迷惑行為(大声で騒ぐ、他テナント前でのたまり行為等)があった場合、当スタッフが注意に上がります。
その場合、別途緊急対応費用をいただきますので、迷惑行為は絶対にお止め下さい。
・室内は全面禁煙です。スペース内で喫煙した場合は違約金として2万円を請求いたします。
・利用後は室内を清掃し、配置等元の位置に戻してご退室下さい。
・ゴミ箱は設置しておりません。ゴミはお持ち帰り下さい。ゴミの無断放置は違約金として2万円請求致します。
・その他、利用規約、利用方法を十分にご確認下さい。