ID:14336 

(ID:14336) こまばサロン暖炉

渋谷から各停2駅4分!駒場東大前の広々スペース。代々木上原・東北沢駅も利用出来ます。

 ID:14336 

(ID:14336) こまばサロン暖炉

渋谷から各停2駅4分!駒場東大前の広々スペース。代々木上原・東北沢駅も利用出来ます。


スペース紹介


公園に隣接した住宅街にある外国人専用住宅として建てられた欧風の一軒家の一階部分をレンタルスペースとして開放しております。
調理器具やお皿などが充実したキッチン、大きなリビング2つ、控え室が1つあります。
パーティーやオフサイトミーティング、会議、メディア撮影、お料理教室、コスプレ撮影会、サークル活動の場としてお使いください。

営業時間は9:00~19:00となっております。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


※税別表記

【営業時間】
9:00~19:00

【料金】
平日・・2500/1時間 15000/1日 (最低4時間から)
土日祝日・・4000/1時間 30000/1日 (最低5時間から)

【オプション】
ゴミ処理料金・・1000円
プロジェクターレンタル・・2000円
車・・1台1000円(2台まで)
撮影用暖炉レンタル・・薪付き清掃料金込み12000円
清掃プラン・・(8名まで)3000円 (9名から15名まで)4500円
3ℓポット入りコーヒー・・3000円(シュガーミルクコップ付き)


アクセス

大きな地図で見る

渋谷駅から京王井の頭線各停で2駅の駒場東大前駅より徒歩10分です。
代々木上原駅、東北沢駅からは徒歩15分です。

  このレンタルスペースの利用規約


こまばサロン暖炉 利用規約


2017.7.1

こまばサロン暖炉(以下サロンと表記)のご利用にあたって、当利用規約をお読みいただき、承諾頂いたうえでご利用ください。


禁止事項
本サービスのご利用にあたり、次の行為を禁止します。
・室内での喫煙
・キッチン外での調理
・ペットの入室
・暖炉の使用
・騒音を伴う行為
・ゴミの不法投棄
・サロン内備品の持ち出し
・デッキでの飲食
・クラッカー使用
・危険物および発火物の持ち込みおよび使用
・悪臭、強い香りを発する物の持ち込み
・申し込み内容と違う行為および申し込み人数を超えるご利用

利用時間について
・9:00~19:00とさせて頂きます。
・入退室には管理人が立ち会います。
・承諾無く、ご利⽤時間の延⻑は出来ません
・次のお客様がいる場合は延長出来ません。
・19時以降の延長は基本的には出来ません。(お問い合わせください)
・契約した利⽤時間途中で退出された場合でも、サロン利⽤料⾦の割引、返⾦等は⾏い ませんのでご了承ください。

人数について
・飲食を伴うご利用は15人まで。
・飲食を伴わないご利用は30人まで。
・それ以上の人数になる場合はご相談ください。


調理について
・調理および飲食を伴うご利用はゴミ処理オプションをご利用ください。
・揚げ物の調理は禁止です。
・排水溝に残菜を流さず、三角コーナーにお入れ下さい。
・ガスオーブン/食洗機の利用方法の説明を聞いてからご使用ください。
・ガスオーブンは使用後必ずオフにして下さい。
・塩コショウ油は少量ですが、準備があります。
・調理はキッチンのみでして下さい。室内は調理不可です。

飲食について
・飲食を伴うご利用はゴミ処理オプションをご利用ください。
・ウッドデッキでの飲食は禁止です。

家具の移動について
・家具の利用は可能ですが、床や壁を破損した場合弁済していただきます。
・デッキを含む屋外への家具の移動は禁止です。

近隣への配慮について
・規約への記載の有無に関わらず、近隣への迷惑となる行為およびその恐れがあると判断した場合、利用を中止させて頂きます。
・駐車は玄関前スペースに駐車可能です。お隣の車が出入りできるようにご配慮下さい。
・長時間のデッキの利用はご遠慮ください。
・にぎやかになってきたと感じた場合、窓を閉めて頂けると助かります。
・音楽は庭およびデッキでは流せません。

清掃について
・退出時は室内や使用した器具備品の清掃をして下さい。
・食洗機へ食器を入れる際は必ず予洗をしてから入れて下さい。
・食洗機はセットだけして頂ければ、あとは当方で致します。
・吐しゃ物の掃除は必ずして下さい。
・ゴミは目黒区の区分に従って必ず分別して下さい。
・不燃物・粗大ごみ・段ボール発泡スチロールの廃棄は不可です。
・コップやお皿を割った時はゴミ箱に入れないで下さい。

弁済について
・煙草の臭い・ペットの利用、室内での焼肉、嘔吐排泄物など清掃脱臭除菌が必要な場合はその代金等を弁済して頂きます。
・備品室内を破損した場合は修理代金もしくは実費で弁償して頂きます。
・サロンの付帯設備・備品などの破損が原因でサロンの営業が出来なくなった場合は、損害⾦額の実費をご負担いただきます

忘れ物について
・3日間保管し、その後破棄させて頂きます。
・食品は即日廃棄します。
・廃棄する際に処理費用がかかる場合は請求させて頂きます。

利用の中止/制限
・予約が成⽴した後および利⽤途中であっても、下記事項に該当する場合ご利⽤を中⽌させていただくことがございますので、予めご了承ください。
・サロン側または他のゲストへの迷惑行為が認められた場合。
・暴力団などの反社会的集団や、差別や人権侵害の恐れのある団体およびイベント主催者であるとサロン側が認めた場合
・利⽤に関し、法令の規定、公の秩序若しくは善良の⾵俗に反する⾏為をするおそれがあると認められる場合。
・ゲストが、伝染病に罹患していると明らかに認められる場合。
・天災、施設の故障、その他やむを得ない事由により利⽤させることができない場合
・ 常識を超えた備品のお持込または、使⽤された場合。
・関係諸官庁から中⽌命令が出された場合。
・利⽤規約またサロン側からの注意に従わない場合。
・社会⼀般通念上不適切な使⽤⽅法と判断した場合。
・規定に基づいて利⽤を中⽌させていただいた場合であっても、予約時にお⽀払い頂いた利⽤料⾦の払い戻しは致しかねますと共に、その際に⽣じた損害責任は、ゲストにご負担いただきますので、予めご了承ください。

キャンセルについて
・ご利用日初日の31日前までにキャンセル受付:ご利用料金の30%
・ご利用日の30日前~15日前までにキャンセル受付:ご利用料金の50%
・ご利用日の14日前~当日までにキャンセル受付:ご利用料金の100%

  禁止事項


・室内での喫煙
・キッチン外での調理
・ペットの入室
・暖炉の使用
・騒音を伴う行為
・ゴミの不法投棄
・サロン内備品の持ち出し
・デッキでの飲食
・クラッカー使用

  よくある質問


・営業時間について
基本的に9:00~19:00です。近隣にご迷惑をおかけしないようであれば延長も可能です。

・たばこについて
基本的に禁煙ですが、玄関前に灰皿を置いてあります。

・ケータリングは可能ですか?
可能です。「こまばサロン暖炉」あてにして下さい。(同一住所で複数件あります)

・飾りつけなどで壁にテープや画鋲を使ってもいいですか?
画鋲・細い釘・マスキングテープ・養生テープの使用は可能です。ガムテープは不可です。使用後は後片付けをお願いします。

  お知らせ


東大駒場キャンパスと公園に囲まれた閑静な住宅街にあるスペースです。都会とは思えないほど静かで落ち着いた空間です。
お隣の駒場公園は春はお花見にぴったりですよ。
個人経営のスペースですので、色々融通が利くと思います。こんなイベントがしてみたい、こんなこと出来ないかな?などなんでもご相談下さい。