こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:14908 

(ID:14908) 【五反田エリア最安 コスパ◎】完全個室 長時間&直前割でさらにお得! 最大10名のゆったり空間 シンプル&清潔 JR五反田駅徒歩2分 桜田通り沿い

 ID:14908 

(ID:14908) 【五反田エリア最安 コスパ◎】完全個室 長時間&直前割でさらにお得! 最大10名のゆったり空間 シンプル&清潔 JR五反田駅徒歩2分 桜田通り沿い


スペース紹介



JR五反田駅徒歩圏内の好アクセス
完全個室のレンタルスペース!

★★最大10名利用可能
★★プライバシー安心の完全個室
★★ホワイトボード完備
★★エアコン完備

☆☆会議、打合せ、軽作業に最適。
☆☆セミナー、勉強会、マンツーマンレッスンにも。
☆☆長時間割引や直前割引でさらにお得。
☆☆当日はもちろん1分前まで予約OK!

※低価格実現のためWiFiやプロジェクターはありませんが、初めての方でも安心してご利用頂けるよう清潔な空間を心がけています。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





直前料金プラン

直前料金プラン /
2
日前から






00:00-08:00
100円/1h


08:00-12:00
470円/1h


12:00-18:00
870円/1h


18:00-23:59
870円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


・入退出時間の厳守をお願い致します。予約時間外の利用が発覚した場合(他の利用者からの報告があった場合も含む)、時間外利用の割増金として利用金額の倍額に相当する金額を請求させていただきます。また、不法侵入として通報する場合もございます。

・当スペースは完全禁煙(トイレ、ベランダおよび建物共有スペースも含む) となっております。万が一、喫煙が確認された場合(近隣の方、他の利用者からの報告があった場合も含む)、ハウスクリーニング代として3万円、また、喫煙により火災等の被害が生じた場合は、その被害額全額を該当時間のご利用者様にお支払いいただきます。

・当スペースは土足禁止となっております。土足での利用が確認された場合(他の利用者からの報告があった場合も含む)、ハウスクリーニング代として3万円をお支払いいただきます。

・ゴミは必ずお持ち帰りください。万が一、ゴミが残っている場合(他の利用者からの報告があった場合も含む)は、清掃費用として1万円を申し受けます。

・騒音となる行為は固くお断りしております。近隣からの苦情が報告された場合は、近隣の方々へのお詫び料として3万円を申し受けます。

・万が一、汚損、破損などがあった場合はただちにお知らせください。お知らせなく発覚した場合にはクリーニング作業代として5万円を申し受けます。また、修繕が必要となった場合は実費請求させていただきます。

・早朝利用時の入室可能時刻はご予約時刻の5分前とさせていただきます。15分以上前の入室が確認された場合は不法侵入として警察に通報する場合もあります。

・当会議室は無人運営を基本としているため、当日鍵が開かない等(前の利用者が誤って施錠してしまっている)の可能性が
あります。あらかじめご了承ください。その場合、代金は返金させていただきます。