こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:1620 

(ID:1620) プチカンポ広場

物販,移動販売,プロモーション,PR,カフェ,軽食,製菓,駅近,展示販売,販売,野菜,有機野菜,産地直送,工場直送,洋菓子販売,和菓子販売、絵画,人通り,,繁華街,住宅街,広告,宣伝、インターンシップ

 ID:1620 

(ID:1620) プチカンポ広場

物販,移動販売,プロモーション,PR,カフェ,軽食,製菓,駅近,展示販売,販売,野菜,有機野菜,産地直送,工場直送,洋菓子販売,和菓子販売、絵画,人通り,,繁華街,住宅街,広告,宣伝、インターンシップ


スペース紹介


京浜東北線「王子」駅から徒歩2分。
飲食販売や野菜販売等営業・展示・販売・適す!
スペースはゆるやかなスロープ♪
人通り多数♪
☆ご好評をいただき多くの皆様にもの思いで今回掲載☆
電源利用はご相談。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


AM10時~PM5時(7時間) ジャスト8,000円のみです。 ( 平日、土日祝同じ)

※直前のご予約はお電話にてお問い合わせください。

アクセス

大きな地図で見る

JR京浜東北線王子駅 徒歩2分
地下鉄南北線王子駅 徒歩2分
都営荒川線王子駅 徒歩3分

  このレンタルスペースの利用規約


広場内の禁煙 ●広場内は禁煙です。
商品の搬入搬出 ●搬入はAM9時50分から可。 搬出はPM5時10分まで可。
(その際、騒音等や広場内への設置には傷等が発生しない様十分配慮の上、ご注意ください。)
簡単な清掃及びゴミ等のお持ち帰り。
●ご利用時間内にゴミ等や利用者の物品はすべてお持ち帰りください。
商品等の保全 ●利用スペース内での商品・作品等の監視等保全はご利用者の責任においてお願いします。万一、火災・盗難・その他不慮の事故による破損・損失等の場合も所有者及びその関係者は一切責任を負いかねますので予めご了承ください。
●利用スペースは現状有姿の利用となります。
利用者又はその関係者が利用スペースに破損等損害又は損失を発生させた場合は、利用者は、速やかに所有者へ知らせ、その損害を賠償すること。
● 建物外壁への掲示物は不可であるが、利用者の希望により所有者が認めた場合は所有者の指示に従うこと。
近隣等の迷惑となる行為の禁止 ●危険、不潔、通行妨害・通行騒音、その他利用内容の変更又はキャッチセールス又は騒音等での居住者・近隣等からの苦情がでた場合、直ちに使用を中止させていただく場合がありますのでご注意ください。
●火気は原則厳禁です(利用者の希望により所有者が例外として利用状況や状態によって書面により認めた場合は所有者の指示に従うこと。)
●宗教の布教活動等でのご利用の禁止。
●当利用スペースは反社会的勢力に関わる方のご利用は条項等法により禁止されております。

  禁止事項


施設内全面禁煙

  お知らせ


百聞は一見にしかずですので、一度現場を是非ご覧ください♪

  予約時のスペースからの連絡事項


※まずは予約リクエストとなります。スペースからの連絡をお待ちください。打ち合わせにて合意後、本予約とさせていただきます。
お支払は打ち合わせ及び本予約後にお願いいたします(銀行振込の場合は、振込手数料はご負担ください)。

※予約カレンダーに空室情報が反映されるまでにお時間がかかる場合がございます。
ご希望のお時間帯が既に埋まっていた場合、予約リクエストをお受け出来かねますのでご了承ください。