三軒茶屋 ドードーの空スペース 【渋谷エリア】のよくある質問

よくある質問

Q:キッチンは使えますか?
A:食器や調理器具の貸出がございます。オプションからご利用時間分を選択ください。
ただし、冷蔵庫と冷凍庫の貸出はしておりません。保冷が必要な物がある場合は保冷バック等を
ご用意ください。

Q:食器の貸出はしていただけますか
A:キッチンの食器をご利用いただけます。ただし、壊れてしまった時には、
実費精算させていただきますので、ご了承ください。ご利用になった時には、必ず洗浄、
拭き上げして頂きますので、お願いいたします。

Q:音響設備はありますか?
A:スピーカーが1台ございます。携帯と接続してのご利用がいただけますが、
自店は住宅街にある為、大きい音出しは禁止とさせて頂いております

Q:大きい音量で音楽を聴く事はできますか?
A:当店は、住宅街の中にあるお店ですので、トラブル防止の為大きい音出しはお遠慮いただいております。

Q:お料理の持ち込みは出来ますか?
A:ワークショップ中のお弁当等のケータリング程度の持ち込みやお料理教室開催時の試食は可能でございますが
飲食をメインにしたパーティーはお断りしております。

Q:近くにケーキ屋さん等、食事調達に便利なお店はありますか?
お隣に【ノイエ】というケーキ店がございます。
また駅ビルの中にもケーキ店はございます。

Q:料金は、1人当たりの料金ですか?
A:こちらはスペースのご利用料金ですので、何人のお客様で使われても、
スペースレンタル料金のみのご請求となっております。

Q:何分前から入場できますか?
A:当店は待合室がございません。お時間に合わせて来店して頂けます様お願いいたします。

Q:ゴミの回収は、してもらえますか?
A:回収は1袋600円で承ります。燃やせるゴミと、資源ゴミは分別して頂きます。