こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:17972 

(ID:17972) 駐車場1台無料 キッチン付き!広々した風情ある和室が2部屋ある2LDKのお部屋。

札幌駅からも比較的近い、多用途対応型広々スペースです。

 ID:17972 

(ID:17972) 駐車場1台無料 キッチン付き!広々した風情ある和室が2部屋ある2LDKのお部屋。

札幌駅からも比較的近い、多用途対応型広々スペースです。


スペース紹介


女子会、誕生日会、番組ロケ、会社の飲み会、コスプレ撮影、日本の文化を楽しめるイベントスペース・撮影スペース、アットホームなお部屋で様々な用途でご利用いただけます。
ヨガスペースなどなど

必要があればお布団なども用意していますので、休憩スペースとしてもご利用いただけます。

近くには、大型ショッピングモールがあります。

2019年1月にはHTBの番組のロケあり

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


9:00 ~22:00
平日、土日祝日共に
●1時間〜利用可能 2000円(税抜)
●1日利用の場合 20000円(税抜)
開始時間、終了時間はなるべくご要望にお答えいたします。
ご相談ください。

アクセス

大きな地図で見る

地下鉄 東豊線 東区役所前駅 徒歩9分
JR苗穂駅 徒歩17分
近くには大型ショッピングモールの「アリオ」もあり買い出しもとても便利です。

  このレンタルスペースの利用規約


お菓子袋や空き缶、ペットボトル等の少量のゴミでしたら、こちらで処分可 分別は必ずお願いします 生ゴミ、大き目のダンボール等はお客様で処分をお願いいたします。 粗大ゴミは置いていかないでください。 生ゴミが発生する場合事前にご相談いただければ、こちらで処分することも可能です。 事前相談無しの場合は別途料金が発生いたします。

キッチンを使った簡易的な料理は可能です。 お皿や箸等は使い捨てをご用意いただくことをおすすめいたします。 しっかりと料理をしたいという場合は先に必ずご相談ください。 飲食持ち込み可

  禁止事項


異常な騒音
建物、および室内・設備等の破損・汚損を禁止します。
喫煙は禁止(iQOSやプルーム・テックのような電子、加熱式タバコはOK)