ID:18172 

(ID:18172) GALLERY APO

【駅近】中野駅徒歩4分にあるギャラリースペース・少人数会議室でもご利用いただけます。

 ID:18172 

(ID:18172) GALLERY APO

【駅近】中野駅徒歩4分にあるギャラリースペース・少人数会議室でもご利用いただけます。


スペース紹介


壁面全て白で統一された38.5㎡(24.5畳)スペースです。各種ギャラリーやアパレル展示会・会議・講演会・自主映画発表・ワークショップ・朗読会・手作りマルシェなど多岐にわたりご利用いただいております。
2階がワークアウトスタジオのため、普段出会わないよな交流が生まれる場です。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


【6日間貸切】
10:00~22:00
48,000円(税込52,800円)

アクセス

大きな地図で見る

東京メトロ東西線・JR中央線 中野駅から徒歩4分

JR中野駅北口から徒歩4分。中野駅北口正面からアーケード(サンモールアーケード)を通り、右側のパン屋さんを右折。三番街商店街に入り、「中野共立診療所」の角を左。赤色のテントのついたビルの1階。

駅からの経路

GALLERY APOの駅経路 その1
中野駅北口改札(中野サンプラザ・区役所方面)に出ます。nakanofまでは徒歩4分・約350mです。
GALLERY APOの駅経路 その2
改札からそのまま直進で【サンモール商店街】アーケードに進んでください。
GALLERY APOの駅経路 その3
【サンモール商店街】を約155m直進します。
GALLERY APOの駅経路 その4
「サンモール商店街事務所」の看板が見えたら「パン屋」と「立食寿司」の間を右折します。
GALLERY APOの駅経路 その5
【三番街商店街】に入り約145m直進します。
GALLERY APOの駅経路 その6
「らーめん青葉」と「ファミリーマート」の交差点も通過、あと2本先を左折します。
GALLERY APOの駅経路 その7
【三番街商店街】終着点・商店街のタイルがなくなったところで「共立診療所」が見えたら左折です。
GALLERY APOの駅経路 その8
左折するとすぐ「共立診療所」の向かいに「nakano f」があります。赤いアーチテントが目印です。

  このレンタルスペースの利用規約


[利用規約]

●ご利用に関して
申請使用時間内で、入・退出を行ってください。退出時は終了の旨を必ずご連絡下さい。
使用期間中・退出時の館内・階段・トイレ清掃は主催者側でお願いします。モップ・ほうきなどをご使用ください。
清掃後の状態が悪くご利用者の誠意が見られない場合は別途清掃委託料を徴収いたします。
撤去時はスタッフ立会いのもと、確認作業を行いますのでご了承下さい。
イベント中・退出時は近隣の方や通行人に迷惑のかからないよう、音漏れへの配慮やお客様の誘導・整理を主催者側で行ってください。
特に音量に関して当店の指示に従っていただけない場合はイベントの中止・退店をお願いすることがあります。

●備品・機材に関して
ご使用予定の備品は事前にご連絡ください。使用した備品・器材は元の場所(形状)に戻してください。
持込機材に関しては「500円(税別)/KW(100V)/日」の電気代を別途いただきます。
使用中の施設・器材・備品の破損は弁償して頂きますので、取り扱いにご注意ください。

●ゴミの処理に関して
ゴミは基本全てお持ち帰り、事前にご申請いただいた場合は有料(45リットル/750円可燃不燃別)にて当店で処理いたします。
近隣のスーパー・コンビニ・ゴミ置き場には絶対にゴミを捨てないでください。

●禁止事項
室内の床・壁・天井その他備品への釘・ピン打ちは禁止です。室内使用は養生テープのみ可能です。その他のテープは養生テープを貼った上からご使用下さい。
館内への危険物の持ち込み、ペンキ・スプレーの使用は禁止です。
未成年者の飲酒喫煙、運転をされる方の飲酒、その他違法行為は固くお断りいたします。

●ご予約・料金のお支払い方法
ご利用時間は2時間以上でご予約を承ります。お時間が超過した場合は、30分毎の料金を当日ご精算ください。
未成年者のお申込には保護者の同意書が必要となります。また、18歳以下の方のみでのご利用はお断りしております。

●キャンセルについて
ご予約後の解約はキャンセル料として利用料金の50%、ご利用日2週間以内の解約は利用料金の全額を頂きます。

●展示品保全・設備保全
会期中の監視保全はご使用者側の責任と致します。 災害・盗難・不慮の事故などによる作品の破損・汚染の場合、当会場では責任を負いかねますのでご了承下さい。

●作品販売
貸会場においての作品販売は自由です。委託販売等当会場が関与する場合には手数料(事前に相談の上決定)を頂きます。

●開催中の利用規約違反があった際は利用を中止していただく場合があります。その場合は利用料金の返却はいたしません。住居ビルにつき、他の住民の方に対する迷惑行為があった場合には、左記と同等の措置を取らせていただきます。