ID:19087 

(ID:19087) Café & Salon OAZO

湯河原駅から3分の静かなカフェの中のスペース

 ID:19087 

(ID:19087) Café & Salon OAZO

湯河原駅から3分の静かなカフェの中のスペース


スペース紹介


湯河原駅から3分の、ハーブティやコーヒー、ランチ等提供しているカフェです。
店内にワークショップスペース(~10名様位)や、ウッドデキッキにお子さまと一緒にくつろげるスペース(~6名様位)があります。
各種ワークショップ、ママ友同士の女子会にもご利用いただけます。
エステサロン向けのミニルームもあり、ベッド等設備もご利用可能です。
店内貸切りのご相談承ります。
お持ち込み出来る楽器でしたら店内で演奏可能ですので、ミニ演奏会や発表会でもご利用いただけます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


平日、土日共(水曜定休日、応相談)
9:00~20:00 1時間につき1,000円(10名様までのご利用)。+ お一人様 1ドリンクご注文いただきます。
貸切り料金は応相談。

アクセス

大きな地図で見る

湯河原駅下車、改札口を出て直進し、道路の向こう側のエレベーター(or階段)を降ります。左手に商工会館を見て直進、道路の右側3軒目がお店です。

  このレンタルスペースの利用規約


スペースをご予約いただいた場合は、当規約に同意いただいたものとみなします。

①ご利用いただくにあたっての準備、片付けの時間もご利用時間に含まれます。
②ご利用料金は当日ご利用後、レジでのお支払いとなります。
③マイクの使用等大音量の発生、離席しての頻繁な店内での移動等、他のお客様のご迷惑となる行為はお断りいたします。
④ご利用の際に生じたごみはお持ち帰りいただきます。(近隣のごみステーションへ廃棄することは禁止です。)
⑤レンタル中に備品等損傷した場合、状況によっては現状復帰、もしくは弁償していただくことがあります(劣化等が原因の場合は除きます。)。
⑥以上の内容を遵守いただけない時は、レンタル時間内でもご退出いただいたり、後程当該費用をご請求させていただくことがあります。

  禁止事項


①無断キャンセル
②他のお客様のご迷惑となる行為
③ゴミの放置や近隣への廃棄

  よくある質問


Q.利用人数によってレンタル料金が変わりますか?
A.10名様までは人数に関係なく、1グループ1時間当たり1,000円です。ただしお一人様1ドリンクオーダーをお願いいたします。

Q.カフェの中のスペースで、他の席との境界はどうなっていますか?
A.パーテーションで区切っています。

Q.食糧の持ち込みは可能ですか?
A.お一人様1ドリンクオーダーしていただく他はお持ち込み自由です。

Q.最初予約していた時間の変更は当日可能ですか?
A.延長についてはその後のご利用予約がなければ可能です。短縮については、当日キャンセル扱いとなり、短縮時間の半額をお支払いいただきます。

  お知らせ


6/20以降ご利用可能になります。

  予約時のスペースからの連絡事項


恐れ入りますが、代表者のご連絡先をお知らせください。