ID:19324 

(ID:19324) KUROMON CULTURE FACTORY

動画・写真撮影にアンティーク家具が揃う2部屋を広々ご利用いただけます。

 ID:19324 

(ID:19324) KUROMON CULTURE FACTORY

動画・写真撮影にアンティーク家具が揃う2部屋を広々ご利用いただけます。


スペース紹介


KUROMON CULTURE FACTORYは地下にひっそりとあるアンティークな雰囲気が特徴の場所です。2部屋ご用意してあり、動画撮影や写真撮影のご利用でお使いいただけます。コンビニやスーパーが近くWi-Fiも整っていますので、撮影後もゆったりお過ごしいただけます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


【1日貸切利用】
35000円

【時間利用】
(9:00~24:00)5000円/時
(24:00~9:00)1500円/時

アクセス

大きな地図で見る

【最短ルート】
地下鉄日本橋駅8番出口から出てすぐ右の道(神戸牛のステーキ屋さんが目印です)に入り、真っ直ぐ行くと左手に上野ビルの建物が見えます。

【お車でお越しのお客様】
専用パーキングはございません。
お近くのパーキングをご利用ください。
一番近くのパーキングは上野ビルの向かいにございます。
※一方通行が多い道ですのでお気をつけてお越しください。

【自転車・バイクでお越しのお客様】
専用パーキングはございません

  このレンタルスペースの利用規約


スペースを利用された場合は、当利用規約に同意したものとみなします。
以下のご利用にあたってのルールをご確認・ご同意いただいた上で、お申し込みください。

【禁止事項・注意事項】
・タバコの喫煙
・異臭、強い匂い
・ガス、カセットコンロ、ろうそくなどの火の使用
・深夜の騒音

➀使用後は軽い清掃をお願いしています。
②共用部・室内は完全禁煙でございます。
③室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
④お客様がお持込み頂いたものでニオイの強いゴミは全てご自身でお持ち帰り下さい。
その他ビン・カン・ペットボトル、包装紙などはゴミ袋にまとめておいていただければこちらで処理いたします。
⑤万が一、スペース内備品などに汚れ・破損がある場合は修繕に係る料金をお支払い頂きます。

  禁止事項


・タバコの喫煙
・異臭、強い匂い
・ガス、カセットコンロ、ろうそくなどの火の使用

  よくある質問


質問:
ここに記載の無い質問についてはどうしたらいいですか。
回答:
見学予約からお問い合わせください。

質問:
喫煙は可能ですか?
回答:
たばこ・電子たばこ、またその類のものは地下廊下を含め全面禁煙です。ご了承ください。
また地上のビル内・ビル前も禁煙となっております。

質問:
カセットコンロなどの調理器具の持ち込みは可能ですか。
回答:
地下での火の取り扱いは全面禁止となっております。

質問:
緊急の連絡はどうすればいいですか。
回答:
ご案内させていただく担当の名刺に記載されている電話番号へご連絡ください。

質問:
景品など余ったものを置いて帰ってもいいですか?
回答:
申し訳ございませんが、責任を取りかねますので全てお持ち帰りください。

質問:
備品が破損した場合はどうしたらいいですか。
回答:
直ちにご報告いただき、スタッフと現地確認をした後、対応を決めさせていただきます。必ずご連絡ください。

質問:
ゴミは置いて行ってもいいですか。
回答:
ニオイの強いものはお持ち帰りいただくようお願いいたします。
カン・ペットボトル・ビン、包装紙などはゴミ袋にまとめて口をしっかりと縛った状態で部屋の隅にかためておいていただければこちらで処理いたします。

  お知らせ


日本橋駅から徒歩6分!
観光名所の黒門市場を通ればほとんど雨に濡れずに現地まで到着できます。

大阪では数えるほどしかない地下施設で、施設内はアンティークで統一し洗礼されています。

いつもの撮影スタジオに飽きた方や個性を出したい方に相性の良い空間になっており、主にPV撮影、被写体撮影にご利用いただいております。

イベント開催にもご相談には乗れますので、様々な用途でご相談ください。

  予約時のスペースからの連絡事項


鍵の開け方・トイレの行き方など、予約時にメッセージにてご連絡いたします。