こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:19421 

(ID:19421) 池袋レンタルサロンのヨウコウ

池袋駅から徒歩5分の快適スペース

 ID:19421 

(ID:19421) 池袋レンタルサロンのヨウコウ

池袋駅から徒歩5分の快適スペース


スペース紹介


各路線池袋駅東口から徒歩5分の好立地!池袋サンシャインからも徒歩5分!商業マンション1室を丸々利用できる完全個室サロン。
サロンに必要な備品やテーブル、椅子、冷蔵庫、WiFiなどを無料で利用できます!
マンション11階で静かな空間のため、サロン以外でも勉強や配信スペース、仲間内でゲームを遊戯する場所として利用される方もいらっしゃいます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


日時関係なく、2,200円/時間

アクセス

大きな地図で見る

1.池袋駅東口を出て、目の前の明治通りを板橋方面に進みます。
2.三つ目の信号角の建物の11階です。
3.建物の1階のおそば屋さんが目印です。

  このレンタルスペースの利用規約


※スマートロックで利用者様の入退室時間を確認しております。ご予約時間と実際の入退室時間に差がある方は2回目以降の使用を禁止させていただく場合があります。手動でドアを解錠した際もスマートロックにお時間が記録されるので、お時間変わる方は事前に延長のご予約をお願いいたします。
・使用後は清掃をお願いしています。
・室内は完全禁煙でございます。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
・万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。