ID:19561 

(ID:19561) 西陣くらしの美術館 冨田屋

約140年続く京町家でございます。撮影・展示会・ワークショップ・レッスンなどにご活用頂けます。

 ID:19561 

(ID:19561) 西陣くらしの美術館 冨田屋

約140年続く京町家でございます。撮影・展示会・ワークショップ・レッスンなどにご活用頂けます。


スペース紹介


国の有形登録文化財に指定されている冨田屋。京文化を感じながら粛々とした時間を過ごしてみませんか。幻想的な空間であるため、写真撮影や動画撮影に向いております。椅子や机も貸し出しておりますので、会議や講座などにもご活用頂けます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


9:00~20:00
11,000/時間
※別途入館料お1人様¥1,100(税込)かかります。

アクセス

大きな地図で見る

今出川駅6番出口を出て、左手にある交差点を西に進みます。道なりに15分ほど進み、左手に100円ローソンがございます。その角を左に曲がり、5分ほど南に進むと右手に冨田屋がございます。

  このレンタルスペースの利用規約


スペースをご利用された場合は、当利用規約に同意したものとみなします。以下のご利用いあってのルールをご確認・ご同意いただいたうえで、お申し込みください。

①搬入から搬出までがご利用時間です。
②スペース内は禁煙です。喫煙が発覚した場合は、クリーニング代を請求させて頂きます。
③キャンセルに関しては、ご利用日の2日前までにはお電話にてご連絡頂きますよう、お願い致します。
④ご利用料金のお支払いは、当日お願い致します。
⑤ご利用時間の10分前からお入り頂けます。
⑥文化財保護のため、必ず靴下をご持参頂くようお願い致します。(ストッキング不可 )
⑦後片付けは入館時の現状復帰でお願い致します。
⑧当館内、備品等の破損・汚損・紛失をされた場合は、実費にてご請求させて頂きます。備品に関しては、触れないようお願い致します。
⑨専用駐車場はございません。近隣のコインパークをご利用ください。
⑩ご利用時間内は当スタッフが常駐しております。お困りの際はすぐにお申し付けください。
⑪庭には出られないようにお願い致します。
⑫騒音が予想される作業はお控えください。

  禁止事項


お帰りの際は、現状復帰でお願い致します。
キャンセルされる際は、必ずお電話にてご連絡下さい。
文化財保護のため、必ず靴下をご持参ください。ストッキングは不可とさせて頂いております。

  お知らせ


約140年の歴史を持つ伝統的な京町家でございます。四季折々見せる表情が変わることが最大の魅力でございます。是非、撮影にご利用くださいませ。

  予約時のスペースからの連絡事項


土日祝にお申込み頂いた際は、返信に少々お時間いただく場合がございます。ご了承ください。