こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:19836 

(ID:19836) 定禅寺ヒルズ5階西貸会議室

定禅寺通【定禅寺ヒルズ5階西貸会議室】48名様用 大人数・プロジェクター・ホワイトボード・Wi-Fi完備!

 ID:19836 

(ID:19836) 定禅寺ヒルズ5階西貸会議室

定禅寺通【定禅寺ヒルズ5階西貸会議室】48名様用 大人数・プロジェクター・ホワイトボード・Wi-Fi完備!


スペース紹介


◆スペースの特徴

地下鉄南北線 勾当台公園駅から徒歩5分の定禅寺通り沿いにございます。
スクール形式でテーブル1に椅子2脚を並べ48名様着席可。

プロジェクター・ホワイトボード2台・演台の設備は全てお部屋に設置済ですので無料でお使いいただけます。スクリーンはありませんが、前面の壁左側が白い壁ですので、直接プロジェクターを投影していただけます。電気は調光はありませんので、半分電気を消すなどでご対応下さい。
白を基調とした明るいお部屋で、大きな窓からは定禅寺通りのケヤキ並木が見える眺望の良い会議室です。
テーブル24台、椅子48台脚と大人数での会議や、ゆとりを持った広めのスペースで会議をしたい方にお勧めです。
Wi-FiのSSIDとパスワードはお部屋に表示しております。


お隣りにアロマサロンのお店が入っておりますので、マイクやスピーカーの使用は禁止させていただいております。また、拍手などもお控えいただくようお願いいたします。
軽飲食は可能ですが、ゴミは全てお持ち帰りをお願いいたします。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


平日・土日祝 6:00-24:00 ¥2340/1時間(税別)

アクセス

大きな地図で見る

地下鉄南北線 勾当台公園駅から徒歩5分の定禅寺通り沿いにございます。

  このレンタルスペースの利用規約


◆入退室・お部屋の使い方
・ご予約完了後、ご入金の確認が取れ次第、ご利用日の3~5日前に会議室の解鍵・施錠方法をご登録のメールアドレスにお送りいたします(銀行振込を選択される場合はご利用日前に余裕を持ったご入金をお願いいたします)。
・椅子やテーブルは自由にレイアウトしていただけます。利用後は現状復帰をお願いいたします
・ご予約は必ず片付け・清掃時間も含めてお願い致します。次のご予約が即時に入る場合がございますので、ご注意下さい
・会議室内で飲食は可能ですが、ゴミはお持ち帰りください

  お知らせ


会議、ミーティング、セミナー、講演会、研修、勉強会、撮影、ワークショップ、イベント、上映会、交流会など様々なシーンでご利用頂けます。
・会議やミーティングのスペースとして
・セミナーやレッスン、勉強会の会場として
・集中したい作業のデスクとして(カフェの騒音が気になる場合)
・プロジェクト、SOHOの拠点として(人目を気にせず資料を広げられます)
・面接の会場として(待合室など)
・ネイル・語学など「教室・レッスン」のスペースとして
【会議室営業時間】
《月~日・祝》 6:00~24:00

【会議室お問い合わせ受付窓口】
《平日》 9:00~17:00
仙台協立第1ビル1FのCOMPASSが会議室お問い合わせ受付窓口です。
営業時間外はメール・公式LINEでのお問い合わせを受けておりますが、返信は翌日になる場合がございます。
住所:仙台市青葉区国分町1丁目8番13号 仙台協立第1ビル1F COMPASS
メール:info@date-hybrid.com
公式LINE:@918kncth

【領収書について】
領収書の発行は行っておりません。
会社や団体の経費精算や会計処理には、ご予約時にお送りするメールに予約内容が全て記載してありますので、印刷して、クレジットカード明細か銀行振込明細を添付することで経費精算と会計処理は可能です。
経費精算の部署にて上記をお伝えくださいませ。

【請求書について】
請求書の発行は行っておりません。
会社や団体の経費精算や会計処理には、ご予約時にお送りするメールに予約内容が全て記載してありますので、そちらの内容が請求書の代わりとしてお使いいただけます。
経費精算の部署にて上記をお伝えくださいませ。

◆周辺施設
国分町飲食店街 徒歩5分
ローソン 同ビル1階
セブンイレブン 徒歩2分
ドンキホーテ 徒歩5分
コインパーキング 周辺に多数ございます