こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:20371 

(ID:20371) レンタルスペースNico

大型モニター、ダンスも出来るミラー設置のオフィス風レンタルスペース

 ID:20371 

(ID:20371) レンタルスペースNico

大型モニター、ダンスも出来るミラー設置のオフィス風レンタルスペース


スペース紹介


レンタルスペースNicoは管理人不在の一室完全貸切タイプのため、自由にプライベート空間をお楽しみ下さい。
スペースにある備品は全て自由にお使い頂けます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


オープン価格!
全日24時間ご利用可能。
○1時間:850円
○1日(平日)5000円
○1日(土日祝)8000円
※1日の場合、8時間以降は1時間料金追加。

アクセス

大きな地図で見る

ゆいレール古島駅から車で10分以内。
マクドナルド大平店のすぐ近くです。
大平インターより大平バス停西原方面から右へ曲がり、すぐ右に曲がると100m程度進むと、伊藤園の販売機があるので、その建物の4階になります。

  このレンタルスペースの利用規約


スペースを利用された場合は、当利用契約に同意したものとみなします。
ご利用に当たり、以下のルールをご確認下さい。

①当スペースは無人化のため、防犯カメラを設置させて頂いております。

②ご利用後はテーブルや設備品を入室前の位置へお戻し下さい。

③設備品の破損や紛失などが発覚した場合はご利用様のご負担となります。

④持ち込まれた物やゴミ等は全てお持ち帰り下さい。

  禁止事項


①配置変更された際は入室前と同じ配置へお戻し下さい。
②持ち込まれた物やゴミ等は全てお持ち帰り下さい。
③設備品等の紛失や破損はお客様ご負担となる事がございますのでご理解下さい。