こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:20395 

(ID:20395) 仙台駅直結【仙台協立第15ビル 5階会議室】76名収容 セミナー・講演会に

仙台駅から直結!プロジェクター・マイク完備 重厚な雰囲気の76名収容大会議室

 ID:20395 

(ID:20395) 仙台駅直結【仙台協立第15ビル 5階会議室】76名収容 セミナー・講演会に

仙台駅から直結!プロジェクター・マイク完備 重厚な雰囲気の76名収容大会議室


スペース紹介


仙台駅から直結の便利な好立地
ブラウンを基調とした重厚で落ち着いた雰囲気の大会議室です。

プロジェクターやスクリーン、マイク、スピーカー完備で
会議やセミナー式典にぴったりです。
仙台駅構内から雨にぬれずに行けるため県外からのお客様も楽々!
テスト会場としてもご利用いただけます。

是非ご利用くださいませ。

※ゴミは通常お持ち帰りいただいております。
ゴミ処理をご希望のお客様はオプションでゴミ袋か会議室片付けプランをお選びください。
片付けプランは予約制となります。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


19,500円(税別)/1時間

アクセス

大きな地図で見る

1.仙台駅2階から東口方面へ向かう出口より1階に降り、BiVi仙台駅東口店の裏側に回ります。
2.そのまま南へ直進し、成功寿司 仙台駅東口店を左に曲がります。
3.名掛丁藤村広場を横切り、仙台駅方面に向かいます。
4.目黒製あん所を右手に直進し、ローソン 仙台名掛丁店が入ったビルの5階にございます。

  このレンタルスペースの利用規約


【注意事項】
◆入退室・お部屋の使い方
・ご予約完了後、ご入金の確認が取れ次第、会議室の解鍵・施錠方法をご登録のメールアドレスにお送りいたします。
・椅子やテーブルは自由にレイアウトしていただけます。利用後は現状復帰をお願いいたします
・ご予約は必ず片付け・清掃時間も含めてお願い致します。次のご予約が即時に入る場合がございますので、ご注意下さい
・会議室内で飲食は可能ですが、ゴミはお持ち帰りください

  禁止事項


●禁止事項
・使用後は清掃をお願いしています。
・室内は完全禁煙でございます。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
・会議室内で飲食は可能ですが、ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。スペース内に捨て置くことは認められません。
・万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。

  予約時のスペースからの連絡事項


●ご利用について
・建物共用部(廊下・ロビー等)での通話・滞留・大声での会話はご遠慮ください。
・椅子やテーブルは自由にレイアウトしていただけます。利用後は現状復帰をお願いいたします
・ご予約は必ず片付け・清掃時間も含めてお願い致します。次のご予約が即時に入る場合がございますので、ご注意下さい。
掃除機・コロコロは入口右隣の棚に収納されております。"
・会議室内で飲食は可能ですが、ゴミはお持ち帰りください.
・ゴミを現地で処理されたいお客様は、ゴミ袋500円を購入していただき、1階のゴミ箱までお願いいたします。会議室用片付けプラン3000円もございます。(家具の原状回復・ゴミ処理をおまかせ)
・会議室内は禁煙です。