ID:20700 

(ID:20700) レンタルサロンMARS

【好立地で日当たり抜群!】?広島並木通りの女性専用レンタルサロン?【完全貸切でプライベート空間】

 ID:20700 

(ID:20700) レンタルサロンMARS

【好立地で日当たり抜群!】?広島並木通りの女性専用レンタルサロン?【完全貸切でプライベート空間】


スペース紹介


〈MARSのご紹介〉
場所は広島の中心地!中区並木通り。
ミントブルーとホワイトを基調とした
明るく清潔感のあるサロンは、完全貸切ワンルーム!
ご自身のサロン感覚でご利用いただける
“女性専用”のレンタルサロンです。

〈こんな方にオススメ〉
▶︎これからフリーランスで自由に活動したい
▶︎美容や健康をテーマに活動している
▶︎自分だけで好きな時間に仕事がしたい
▶︎独立に向けて副業から挑戦してみたい
▶︎他の人がいない集中できる環境で仕事をしたい
フリーランスのセラピストはもちろん
「独立をめざしている」「空いた時間を活用したい」そんな女性にオススメです♪

〈MARSで出来ること〉
大切なお客様を安心して迎えられる清潔なサロンは
エステ、アロマ、整体、鍼灸、各種マッサージ
ヨガ、ピラティス、トレーニング、プライベートなワーキングスペース
サロン機能を活用した研修・セミナー・ワークショップ
講習会や撮影などの目的でご利用頂けます。
Wi-Fi完備。AmazonタブレットやAmazon Echoも無料でご利用できます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


営業時間8:00ー23:00
1時間単価1,320円〜

アクセス

大きな地図で見る

平和大通りを背にして並木通り入り口付近
2つ目の角地にあるグレーの4階建ビルの中の3階です。

  このレンタルスペースの利用規約


【禁止事項】
飲酒・タバコの喫煙(電子タバコ含む)
異臭・強い匂いを発するものの持込
騒音・性的な行為

・飲食の持ち込みに関しては基本的にはNGですが、ご事情により要相談
・使用後は必ず掃除機でフロアの清掃をお願いしています。
・水まわりはカビの原因になりますので、水滴や汚れを拭き取り綺麗な状態にしてご退出ください。
・室内は完全禁煙でございます。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
・ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。スペース内に捨て置くことは認められません。
・ゴミ袋は備品が入っている扉の中からから新しいものに付け替えをお願い致します
・万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。
・サロンの備品の破損・盗難が発覚した場合は相当額の代金をお支払い頂きます。
・施術用ベッドの使用目的は施術・セラピーに限定されます。

  禁止事項


▶︎臭いのキツい食べ物の持込
▶︎飲酒・喫煙(電子たばこ含む)
▶︎火気の持込・使用
▶︎性的行為

  よくある質問


Q.専用駐車場はありますか?
A.専用駐車場はございませんので、近隣のパーキングをご利用ください。