こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:17848 

(ID:17848) 恵比寿駅1分【シナモンカフェ】アトレ恵比寿 隣 ブルックリンカフェ風スペース

オシャレなカフェをイメージしたレンガ調の壁と、ブルックリンカフェ風テーブルなどこだわりのインテリアで統一したデザインスペースです。

 ID:17848 

(ID:17848) 恵比寿駅1分【シナモンカフェ】アトレ恵比寿 隣 ブルックリンカフェ風スペース

オシャレなカフェをイメージしたレンガ調の壁と、ブルックリンカフェ風テーブルなどこだわりのインテリアで統一したデザインスペースです。


スペース紹介


駅商業施設「アトレ恵比寿」はもちろん、恵比寿ガーデンプレイスなど人気の商業施設へのアクセスに優れ、恵比寿の中でも最高の立地条件を誇ります。また、当施設1Fにはローソンがあるため、コピー/FAX機の利用にも大変便利です。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


基本プラン 07:00~24:00

一日プラン 10,000円~

アクセス

大きな地図で見る

恵比寿駅よりアトレ恵比寿西館の隣にある1階にローソンが入ったマンションの7階にあります。

  このレンタルスペースの利用規約


・契約した利⽤時間途中で退出された場合でも、スペース利⽤料⾦の割引、返⾦等は⾏いませんのでご了承ください。
・⽀払⽇までにスペース利⽤料⾦を⽀払わないときは、当該期限の翌⽇から⽀払い済みまで年 14.6%の遅延損害⾦を⽀払い頂きます。
・利⽤終了後は、ホスト及び当社の承諾無しに無断でスペースに⽴ち⼊ることはできません。
・スペース利⽤料⾦には、消費税が含まれておりません。
・予約無しに勝⼿にスペースを使⽤していることが発覚した場合や、定められた時間を超えてホストの了承もなくスペースを使⽤し、速やかに退去しない場合には、当該スペース利⽤料⾦の 5 倍の⾦額(ホストが別途指定する場合はその⾦額)を請求させていただきます。
・ホストの承諾無く、ご利⽤時間の勝⼿な延⻑は出来ません。
・ご利⽤最終⽇に退出されず、退出期限までに持込まれた荷物や商品等が撤去されない場合は、当該荷物や商品等の所有権を放棄したものとみなし、これらを移動、スペース外に搬出、処理、場合によっては廃棄させていただく場合があります。退出に遅延が発⽣した場合は、1 ⽇あたりスペース利⽤料⾦の 5 倍の⾦額(ホストが別途指定する場合はその⾦額)を原状復帰に要した⽇数分も含め、遅延損害⾦として請求致します。運搬・清掃に掛かる費⽤は、別途実費で請求させていただきます。
・鍵のあるスペースの場合は、利⽤終了時に、各スペースのホストの指定の通り鍵の返還を⾏ってください。
・予約したスペースはご予約者本⼈のみ利⽤可能です。ホスト及び当社の許可なく第三者への利⽤権限の譲渡はできません。
・いずれのスペースのご利⽤につきましても、ゲストに借家権その他の独⽴した占有権、営業権等の固有の権利を付与するものではなく、また何らこれらの権利は発⽣いたしません。
・施設、備品等を損傷・汚損・紛失等したときは、ゲストへ実費分の請求をさせていただきますので、予め了承下さい。またその際の⾒積・施⼯はホストまたは当社にて⾏います。ゲストは⾃ら持ち込んだ機材・物品等の管理を⾏い、これらの盗難・紛失・⽕災損害等についてホスト、当社共に責任を負いません。