こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:18024 

(ID:18024) レンタルスペース梅田あいいろ

大阪梅田、泉の広場から徒歩5分!プロジェクターなどの備品は無料貸出しなので、手ぶらでお越しいただけます!

 ID:18024 

(ID:18024) レンタルスペース梅田あいいろ

大阪梅田、泉の広場から徒歩5分!プロジェクターなどの備品は無料貸出しなので、手ぶらでお越しいただけます!


スペース紹介


交通に便利な人気の東梅田エリア!大阪梅田地下街泉の広場より徒歩5分!大阪メトロ谷町線東梅田駅から徒歩10分!
近くに東梅田商店街がありますので、飲食店、カフェなど充実。会議後の懇親会にも便利!
セミナー、会議、ワークショップ、カルチャー、お教室など多目的に利用可!青を基調にした落ち着いたスペース。
プロジェクター、ホワイトボード、電子レンジ、湯沸かしケトルを無料完備。オフィスグリコ設置。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


【オープン記念半年間キャンペーン中!】
月・火・水・木・金・土・日・祝日

■基本プラン
営業開始〜営業終了 : 1,500円/時間
▶最低予約時間2時間~
▶準備・片付けの時間を含みます
▶税抜価格で表示しています
▶定員内であれば、人数に関係なく同じ料金でご利用頂けます。


■パーティープラン(飲食持ち込み)
2,000円/時間(平日土日関係なし)
▶最低予約時間2時間~
▶準備・片付けの時間を含みます
▶税抜価格で表示しています
▶定員内であれば、人数に関係なく同じ料金でご利用頂けます。
※冷蔵庫・電子レンジ・湯沸かしケトルすべて無料(後片付け必要)
※人数に関わらず一律料金!
延長 1時間2,000円


アクセス

大きな地図で見る

大阪梅田地下街 泉の広場より徒歩5分。・大阪メトロ谷町線東梅田駅から徒歩10分・JR大阪駅 東口から徒歩15分。
「泉の広場」からM10出口より外へ。東向きにまっすぐ進み、神山の交差点もそのまままっすぐ進みます。交差点を渡った先の左手にある上等カレーが1階に入った建物の7階です。

  このレンタルスペースの利用規約


・準備片付けは、必ずご予約時間内でお願いいたします。
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
・ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。スペース内に捨て置くことは認められません。
・万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。
・室内は完全禁煙でございます。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。

  予約時のスペースからの連絡事項


【入室方法】
◼︎予約時間前の入室はできません。
◼︎部屋の開け閉めについて
ドアノブにキーBOXがかかっておりまして、その中に鍵が入っております。
▪️鍵の受け渡し、開け方については、専用のLINE @で行います。
▪️LINE@に「入室した」と必ずご連絡ください。

退室方法】
◼︎後片付けについて
利用後は、『現状復帰』をお願いしております。
現状復帰のチェック項目、注意点については別途、LINE @で連絡致します。
◼︎注意点
借りていただいている時間内で、準備、片づけを済ませてください。
15分以上オーバーする場合は、延長1時間1620円をいただきますので、あらかじめご了承ください。
▪️LINE @に「退室しました」必ずご連絡ください。

【延長利用について】
・予約時間内でのご利用をお願い致します。ご予約頂いたお時間を超えて当スペース内に滞在することは、原則認めらません。
・延長をご希望の際は、ご予約頂いたお時間が完了する前に事前に延長可否をご確認下さい。延長可能な場合にはお手続き頂けます。