こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:19066 

(ID:19066) レンタルサロンGisel

豊橋駅から徒歩8分・駐車場2台付!まつげエクステ・エステ・ネイルに最適なレンタルサロンスペース

 ID:19066 

(ID:19066) レンタルサロンGisel

豊橋駅から徒歩8分・駐車場2台付!まつげエクステ・エステ・ネイルに最適なレンタルサロンスペース


スペース紹介


これから独立を考えてる方や週1・2程で自分のお店を持ちたい方などにおすすめなスペースとなっております。お客様をある程度付けてから独立が可能に!
保健所許可サロンになりますので、アイリストの方も安心してご利用頂けます。
駐車場2台完備!自身もお客様もコインパーキング代などもかかる心配もありません◎

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


全日一律 1時間 1200円
1日利用 10000円
ご利用可能時間
am9:00〜pm22:00

アクセス

大きな地図で見る

豊橋駅東出口から徒歩8分。水上ビルの水上食堂さんの向側のサロンになります!

  このレンタルスペースの利用規約


スペース利用された場合は、当店利用規約に同意したものとみなします。以下のご利用にあたってのルールをご確認・ご同意いただいた上で、お申し込みください。
①スペース利用のための準備・退店時前に元の状態に清掃・こちらに要する時間も利用時間に含まれます。
②スペース内は禁煙です。喫煙が発覚した場合クリーニング代を請求させていただきます。
③店内備品に破損が生じた場合、弁償して頂く事形となります。
④女性客限定のサロンになります。違反した場合は罰金2万と今後ご利用不可となります。
⑤予約枠より押してしまいそうな時は延長可能か再度お問い合わせ下さい。延長が当日不可の場合は原則施術が途中であってもご退室頂く形となります。次の方にご迷惑がかからないよう、予約時間は余裕を持ってお取り下さい。
⑥ご飲食は過度に臭いが出るものはお控え下さい。原則食べ物のゴミはお持ち帰り頂く形となっております。
○みんなが気持ちよくご利用頂けるよう、上記のご協力よろしくお願いいたします。

  禁止事項


性的なサービスのご利用はご利用不可となっております。違反された場合は罰金5万と今後ご利用不可となります。

  よくある質問


見学可能となっております。見学希望は方は一度ご連絡下さい。