こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:19111 

(ID:19111) 大濠公園を見渡す絶景スペース

最高の眺望。ワンランク上の隠れ家。広い空間を少人数限定でお楽しみください

 ID:19111 

(ID:19111) 大濠公園を見渡す絶景スペース

最高の眺望。ワンランク上の隠れ家。広い空間を少人数限定でお楽しみください


スペース紹介


壮大な景色を眺めながらワンランク上の個人レッスン、撮影、会合にお使いいただけます。景色の良さは福岡随一で、ご好評いただいております。

※かなり広いスペースですが、諸事情により【3名まで】の少人数のご利用に限定しております。4名以上でのご利用はお断りさせていただきます。(小さなお子様はその限りではありません)

利用実績:写真・動画撮影、個人レッスン(ネイル、ボディメイキングなどの美容や英会話など語学レッスン)、会合、リモートワーク等

【撮影のお客様へ】
床・壁・天井が白く、広い窓からの自然光があるので綺麗な光が作れます。人物撮影、物撮り共に好評いただいております。

【個人レッスンの先生様へ】
レッスンの生徒様にも、景色や雰囲気の良さ、スペースの広さを気に入っていただけております。

※少人数であっても、大量の機材を持ち込む番組撮影はご遠慮いただいております。
※大人数のパーティーでのご利用はできません。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


土日祝 10:00~21:00 \2100/1h
(平日はご利用いただけません)

アクセス

大きな地図で見る

地下鉄空港線 大濠公園駅 3番出口
大通りを西新・姪浜方面に徒歩3分
ガソリンスタンドを過ぎると左にミスタードーナツが見えます
ミスタードーナツの前で待ち合わせてから会場にお連れします
(建物正面からは入館できませんので、管理人が裏口からご案内します)

  このレンタルスペースの利用規約


・スペースを利用された場合は、当利用規約に同意したものとみなします。
・ソファなど設備を移動した場合は必ず元の位置に戻すようお願いします。
・スペース利用のための準備、復帰に要する時間も利用時間に含まれます。
・室内、共用部は禁煙です。
喫煙が発覚した場合にはクリーニング代を請求させていただきます。