こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:19161 

(ID:19161) 撮影レンタルスペース タナゴコロータス

ヴィンテージショップ実店舗がスタジオに!アンティーク家具、衣服無料使用可能!

 ID:19161 

(ID:19161) 撮影レンタルスペース タナゴコロータス

ヴィンテージショップ実店舗がスタジオに!アンティーク家具、衣服無料使用可能!


スペース紹介


当店にある家具・雑貨は全てヨーロッパ(フランス・イギリス)で仕入れた本物のアンティーク品を使用しております。
当店は古着屋としても運営をしておりますため、数ある撮影に必要な衣装(衣服、靴、アクセサリー等)をご自由にお使い頂けます。

長い時を刻んだ本物のアンティークが上品で味のある雰囲気を演出してくれます。

スタジオ内にあるアンティーク家具・雑貨は全て無料でご利用いただけます。是非ご利用ください。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


平日 12:00〜20:00 水曜レンタル不可
土日 12:00〜20:00
1時間¥7,000(税別) 家具、什器、数百点の衣服アクセサリー使い放題。

アクセス

大きな地図で見る

表参道駅〜 apple表参道店の出口からまい泉通りに入り直進、通りの終わりが見えたら左の曲がり直進するとお店が見えてきます。
原宿駅〜 竹下口から竹下通りを抜け、明治通りの信号をそのまま直進、
キャットストリートを超えそのまま道なりに坂を上がるとお店が見えてきます。
駐車場がない為、お車でお越しの方は近くのコインパーキングをお使い下さいませ。

  このレンタルスペースの利用規約


注意事項
■敷地内禁煙です。
■ゴミは必ず全てお持ち帰りください。
■建物外ではお静かに、近隣の方へのご配慮をお願いいたします。
■動物同伴の撮影はご遠慮下さい。
■壁・天井・床・及びスペース内でのガムテープ類・釘・ネジ類などの使用は禁止です。
■建物及び備品の破損や汚損があった場合は補修費をご負担して頂きます。
■撮影使用上発生した火災・盗難・建物及び備品の破損や汚損・機材の破損や汚損・建物内外で発生した人身事故などに関しては、いかなる原因によるものとせよ使用者側の責任とし、当社及び建物所有者は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
■災害・事故・トラブル等により、急遽撮影許可を取消す場合は当社及び建物所有者は一切の責任を負えません。又、当社及び建物所有者の事情により撮影許可を取消す場合はキャンセル料金と同等の範囲内で責を負うものとします。
■備品は全て元の場所へお戻しください。
■撮影時、貸主のスタッフが滞在しております。什器の移動やコーディネートの提案等お手伝いさせて頂きます。

  禁止事項


利用規約をご確認下さいませ。