こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:19816 

(ID:19816) 新大久保BASE

新大久保

 ID:19816 

(ID:19816) 新大久保BASE

新大久保


スペース紹介


?新大久保BASE?新大久保駅3分?好立地?タコパ ?飲み会 ☀️女子会?撮影?

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


月曜日 火曜日 水曜日 木曜日800円 金曜日 土曜日 日曜日 祝日1280円

アクセス

大きな地図で見る

新大久保駅の改札を出て右折し、「上等カレー」を右手に直進します。
交差点を渡り、右折し直進100mぐらい行きますと
ネパール料理333がありますので、その物件の2階になります

  このレンタルスペースの利用規約


・ 全てのお客様が安心、安全、快適にご利用いただけるよう、必ずスペース内の注意点・ルールをお守りいただきますようお願い申し上げます。
・ 当スペースはテナントスペースにはございますがマンションの1室となります。
・ 無人スペースの為、ご利用当日のスタッフ立会いによるチェックイン・アウトのご案内はございません。
・ 所定の場所にございますキーボックスから鍵を取り出してお客様ご自身でチェックインをお願いいたします。
・ 予約時間内での入室と退室をお願い致します。
・ 近隣の方から苦情の入るような許容を超える範囲での騒音や振動を伴うご利用はご遠慮下さい。
・ スペース内の備品・消耗品(ティッシュや調味料等)が無くなった場合、補充を行いますので必ずご報告下さい。
・ お客様のご使用方法の問題でスペース内設備(家具・家電・壁紙など全て)が故障・破損した場合、修繕費をご請求させていただきます。
・ 万が一お客様の利用方法に問題があり近隣の方とのトラブルになった場合、追加料金を請求させていただく場合がございます。
・ スペース内にテープでバルーンやポスター等を装飾する際は剥がす際に壁紙の損傷に十分注意してください。釘・ピンによる装飾は禁止とさせていただきます。
・ オプションを選択せずに該当備品を利用された場合、追加料金を請求させていただきます。
・ 当スペースには防犯カメラを設置しておりますが、故意に電源を抜く・カメラの角度を変える等の行為の確認が取れましたら、ペナルティとして追加料金を請求させていただきます。
・ 防犯カメラをお客様の安全を守るために玄関に置いてあります。
・ 特にお子様をお連れのお客様は備品の破損等にご注意ください。
・ 強い匂いのする食事や、他のお客様が不快に感じるような匂いが残らないよう、換気や消臭剤による脱臭にご協力下さい。
・ ご予約をキャンセルされる場合はすぐにお電話にてご連絡下さい。詳細はスペナビのキャンセルポリシーをご確認下さい。
・ 万が一お部屋に異変があった場合、大変お手数ですがメッセージまたはお電話をお願い致します。
・ 忘れ物をされた場合、他の方がチェックインをしている可能性がございますので、お部屋には戻らず、弊社までご連絡下さい。
・ 忘れ物の発送は着払いで対応させていただきます。また、発送にはお時間をいただく場合がございます。
・ 忘れ物の紛失・破損など、いかなる場合も当スペースでは一切保証いたしましせんので、ご退出の際は必ずお手回りを確認してください。
・ 本スペースは清掃業者と運営が定期的に清掃しておりますが、ゲスト様の利用毎には清掃しておりません。
・ ご利用毎の清掃コストを抑え、リーズナブルな価格でスペースを提供させていただいておりますので、お客様には退出時の清掃をお願いしております。
・ 次に利用されるお客様が不快な思いをされないよう、必ず掃除してからご退出いただきますようお願い申し上げます。
・ 次のお客様より苦情がございましたら直近でご使用いただきましたお客様のご使用・清掃に問題があった形となりますので、入室・退出時に必ずお部屋の状況をご確認ください。
・ チェックアウト時刻を過ぎてもそのまま無断で延長し、次のゲスト様のチェックインまでにチェックアウトが完了していない場合、次のゲスト様への迷惑料として実費を請求させていただきます。
・ スペースの利用終了後は、退出時にメッセージにてチェックアウトのご連絡をお願い致します。
・ 次のお客様がいらっしゃいますので、退出時間の厳守にご協力をお願い致します。
・ チェックアウト時刻より10分以上お部屋に滞在された場合、1時間分の通常料金を請求させていただきます。
・ 無断で予約時間を超えてご利用を延長された場合、通常料金の2倍の追加料金を請求させていただきます。
・ 当スペース内にはゴミ箱の設置はございません。
・ スペース内にゴミの残置があった場合、緊急清掃費として2万円+実費(税別)を追加で請求させていただきます。
・ 敷地内に24時間のごみ置き場がございますので、そちらをご利用ください。(お部屋ご利用の手引きに記載)
・ 退出時にスペースの鍵はキーボックスに入れ所定の場所に戻してください。
・ 万が一鍵を持って帰られた場合、早急にご連絡下さい。すぐに返却いただけない場合、追加料金を請求させていただきます。

ご利用に際し注意点とお願いが多くなっておりますが、皆様のご理解とご協力の下、リーズナブルな価格と手厚いサービスをご提供できております。
全てのお客様が安心、快適にご利用いただけますよう、何卒ご協力をお願いいたします。
ご不明な点などございましたら、お気軽にごお問合せください。

  禁止事項


室内は禁煙になります
ゴミはお持ち帰り下さい