【新宿御苑前】エキゾチックな雰囲気の中、ひと味違うパーティーはいかが?「ナバホ・コヨーテ」

今回ご紹介するスペースは、各線・新宿駅中央東口出口より徒歩10分、丸ノ内線・新宿御苑前駅より徒歩4分の所にある「ナホバ・コヨーテ」。 まさに、新宿御苑の目の前!新宿駅から徒歩圏内でありながら、喧騒とはかけ離れた静かなロケーションです。

今回ご紹介するスペースは、各線・新宿駅中央東口出口より徒歩10分、
丸ノ内線・新宿御苑前駅より徒歩4分の所にある「ナバホ・コヨーテ」
まさに、新宿御苑の目の前!新宿駅から徒歩圏内でありながら、喧騒とはかけ離れた静かなロケーションです。

ナホバ・コヨーテ2


「カーサ御苑」と書かれたビルの地下へ続く階段の所に、
「NAVAJO COYOTE(ナバホ・コヨーテ)」の看板を発見しました!
一体どんなスペースがあるのでしょうか!?

ナホバ・コヨーテ3

Point1:メキシカンでエキゾチックな雰囲気


中に入ると、某テーマパークのレストランと同じくらい
「日本にいることを忘れさせてくれる」スペースが広がっていました!
サンタフェ・ニューメキシコをイメージした内装らしく、とてもエキゾチックな雰囲気。

メキシカンな雑貨や、ポップな色合いのカウンター、そして洞窟の中のような壁。
これらはオーナーが現地で購入したり、手作業で塗装したり、
内装業者とたくさん打ち合わせをして作り上げたそうで、
現地の雰囲気をなるべくそのまま作りたいと、かなりこだわった内装なのだそうです。

非日常感を感じる内装って、それだけでゲストの心は盛り上がりますし印象に残るので、
スペース選びをする上でかなりポイントが高いと思います!

ナホバ・コヨーテ4

Point2:広々とした使い勝手の良いスペース

「ナバホ・コヨーテ」の魅力は、その“使いやすさ”にあります。
ナホバ・コヨーテ5

まずはスペースの広さ。80平米もあるスペース内に、最大70名入ります!
利用料金は人数によって変わるのですが、それがかなりリーズナブル!
1〜7名での利用は1時間4,000円、8〜15名での利用は1時間7,000円、
そしてなんと16名以上での利用は1時間10,000円!

16名以上ならお値段は変わらないので、例えばパーティーで利用する際に
「当日にならないと30名なのか50名なのかハッキリ分からない…」って場合でも利用料金は変わらないのです!
これって幹事さんにとってはとても助かりますよね。

さらに驚きなのが、24時間利用可能!!しかも、朝でも昼でも夜でも上記料金は変わりません!
こんなに利用しやすい条件って滅多にありません。
キッチンスペースと大広間が分かれているのも使い勝手が良いですよね。
プロジェクターやマイク、スピーカーもあります!
  

Point3:元飲食店の大きなキッチンも使える!


さらに驚きなのが、「ナバホ・コヨーテ」ではキッチン利用も自由!
ナホバ・コヨーテ6

元々は飲食店として営業をされていたので広々としていて、6名くらいは余裕で中に入れちゃいます。
生ビールサーバーや大型冷蔵庫、大きい作業台や流しは使い勝手バツグン!

ナホバ・コヨーテ7

ナホバ・コヨーテ8

調理器具や食器類は置いていないので、必要なものだけ持ち込みましょう。
(電子レンジや炊飯器などの家電は置いてあるので、事前にお問い合わせして頂くことをオススメします!)

まとめ

  
やはりこれだけ使い勝手の良いスペースなので、これまでも様々な利用方法で使われていたそうです。
飲食を伴うパーティーや打ち上げ、飲み会はもちろんですが、最近ではオフ会での利用も多いそうです。
新宿駅から近いと、やはり多方面から集まりやすいですよね。

少人数から大人数まで対応可能な万能スペースなので、ワークショップや展示会、フリーマーケットを行ったこともあったそうです。
撮影利用も可能なので、まさに利用の仕方は無限にあります。

オーナーさんもとても気さくで優しい方なので、まずはお気軽にお問い合わせされてみてはいかがでしょうか。
一度下見に行けば、「ナバホ・コヨーテ」を利用せずにはいられなくなることでしょう!

「ナバホ・コヨーテ」の詳細はこちら

https://supenavi.com/space/2150

レンタルスペースNo.1検索サイト「スペなび」はこちら
https://supenavi.com

全国の貸し会議室やレンタルスペースを探すなら

レンタルスペース・貸し会議室検索サイト【スペなび】

月額定額で利用できるワーキングスペースを探すなら

サブスクのワーキングスペースアプリ【Office Ticket Work】
(旧Bizplace) Bizplaceは、Office Ticket Workに変わりました。

ワークスペースの検索アプリ Office Ticket Work    

スペースナビのLINE公式アカウントを追加してお得なクーポンをゲットしよう!
LINE公式アカウントを友達に追加

スペなび公式SNSもチェック!!
【Instagram】 @supenavi
【Twitter】 @supenavi
【FaceBookページ】 https://www.facebook.com/supenavi/

※情報はあくまで記事執筆時のものです。
予約可能な人数、価格、個人利用等、詳細はお問合せください。


記事が参考になったら、シェアをお願いします!

投稿日:
更新日:

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます!


今回ご紹介するのは、 2016年1月にオープンしたばかりの「シャンクレール ヒルトンホテルB1」。   お気付きの方もいらっしゃいますね? そう、実はこちらのスペース、 世界的に有名なホテルチェーン「ヒルトン東...もっと読む

前回の「東京編」が好評につき、今回は「大阪編」! 「撮影会の際、スタジオに着替えやメイクをする専用スペースがなく、  落ち着いて準備ができなかった・・・」 というコスプレイヤーの皆さんのお悩みを解決します! 目次1 ■コ...もっと読む

ゴージャスで、まるで雑誌の中へ飛び込んだような場所をお求めの皆様に朗報です! 綺麗で豪華で、撮影もパーティーも出来る素晴らしいスペースを発見したのでご紹介いたします!   その名も「Gallery-O4 Le ...もっと読む