マンネリ化した飲み会に刺激を!26歳男子におくるインパクト特集

26歳って、中堅でもない、けど下端でもない微妙なポジションですよね。 上からは仕事を任され、下の面倒も見ないとだめ、そして任される飲み会の幹事。 いつもお疲れ様です。でも、この記事にめぐり合えた皆さんは今日から大丈夫。 インパクトのあるお店選びでマンネリ解消です。

26歳って、中堅でもない、けど下端でもない微妙なポジションですよね。
上からは仕事を任され下の面倒も見ないとだめ、そして任される飲み会の幹事
いつもお疲れ様です。でも、この記事にめぐり合えた皆さんは今日から大丈夫
インパクトのあるお店選びでマンネリ解消です。


■デカ盛でインパクト!ちばちゃんの船盛から揚げ


からあげ
http://hitosara.com/0005027566/#2

の量見てください。
お皿ではなく船で来ます。まさにインパクト!
お店の一部メニューはバカ大バカというサイズがあり三倍十倍に変更することができます。
世の中いろいろありますがここまでデカ盛に特化しているお店はなかなかないですね。
また都内に上野、八王子、茅場町、池袋、高田馬場と多数あり行きやすいのもポイント高いです。
見た目で勝負!デカ盛作戦はいかがでしょうか。

マンネリ化した飲み会に刺激を!26歳男子におくるインパクト特集

■ど派手なSHOWでインパクト!新宿のロボットレストラン


まず皆さん、動画を見ていただきたい。
ロボットだけに頭のネジが飛んでいるかのような激しいパフォーマンスですね。
まさしくインパクト!一見の価値ありです。

そしてレストランなのにお弁当しか出ない潔さ。
振り切れているとはこのことです。ほんとすごいですね。
さて、本題です。プライベートでゆっくり見たいですか?
私も、きっとあなたも・・・ですよね!

任された幹事ならここぞとばかりに自分の行ってみたいところ、
冒険してみたいお店を選んでみてはいかがでしょうか。

■自分らしさでインパクト!レンタルルームを借りて手作り飲み会


あらためて飲み会のマンネリしている理由を考えてみてください。
周りがあなたに期待していること。

それはどこかおいしいお店を紹介してほしいのではないと思います。
きっとあなたらしいセンスを期待しているのではないでしょうか。
そこでご紹介したいのはレンタルルームを借りた手作り飲み会です。
社内ではあまりできてないあなたらしさをここぞとアピールしてインパクト!

別にあなたが料理を作る必要はないです。
段取りをするのが幹事。適材適所ですよ、
きっと社内には料理の腕をアピールしたい人がいるのでは?なかなか、
見せられないバーテンダーの技術を見せたい人がいるのでは?準備するのが幹事ではないです。

取りまとめるのが幹事です。
スペなびで同僚や自分自身が輝けるスペースを探してみてはいかがでしょうか。

マンネリ化した飲み会に刺激を!26歳男子におくるインパクト特集

まとめ



いかがでしたか

今回、三つのパターンをご紹介しましたがいかがだったでしょうか。
参加する人に確認さえ取れれば幹事は自由にやっていいものだと思います。
先輩や上司に好みを聞いても返事は曖昧に返ってくるのが常です。

そこで腐らずに提案してみてください。意思のある決定はきっと受け入れてくれますよ。
みんなにインパクト!がんばってください。

全国の貸し会議室やレンタルスペースを探すなら

レンタルスペース・貸し会議室検索サイト【スペなび】

月額定額で利用できるワーキングスペースを探すなら

サブスクのワーキングスペースアプリ【Office Ticket Work】
(旧Bizplace) Bizplaceは、Office Ticket Workに変わりました。

ワークスペースの検索アプリ Office Ticket Work    

スペースナビのLINE公式アカウントを追加してお得なクーポンをゲットしよう!
LINE公式アカウントを友達に追加

スペなび公式SNSもチェック!!
【Instagram】 @supenavi
【Twitter】 @supenavi
【FaceBookページ】 https://www.facebook.com/supenavi/

※情報はあくまで記事執筆時のものです。
予約可能な人数、価格、個人利用等、詳細はお問合せください。


記事が参考になったら、シェアをお願いします!

投稿日:
更新日:

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます!


コロナの影響で、3密は避けたいけれど、年に一度のハロウィンは楽しみたい。 そんな方に向けて、今年のハロウィン事情やトレンドをご紹介していきます。 安全に楽しいハロウィンになるよう、準備していきたいですね。   ...もっと読む

目次1 DVD鑑賞会ってどこでやったらいいの?1.1 レンタルスペースが絶対おすすめ!2 家っぽいレンタルスペース3 キッチンが使えるレンタルスペース4 スクリーンのあるレンタルスペース5 白壁に投影できるスペース6 レ...もっと読む

目次1 参加者全員が楽しめる宴会ゲームにするには1.1 無理にお酒を飲ませたり、食べ物を食べさせたりしない1.2 むやみなボディタッチを助長しない2 パーティーで盛り上がるゲームを紹介!2.1 「ことば」をベースにした簡...もっと読む