【四谷】木のぬくもりを感じるキッチン付きレンタルスペース!パーティーやお料理教室、撮影などに♪「グリーンキッチン四谷」

今回ご紹介するスペースは、丸ノ内線の四谷3丁目駅から、なんと徒歩1分。 駅の出口から新宿通り沿いを少し歩くだけで、もう到着してしまうほどの好立地です。   2階部分がスペースなのですが、窓に可愛い看板シートが貼られていて外からの視認性も抜群

今回ご紹介するスペースは、丸ノ内線の四谷3丁目駅から、なんと徒歩1分
駅の出口から新宿通り沿いを少し歩くだけで、もう到着してしまうほどの好立地です。

グリーンキッチン四谷

2階部分がスペースなのですが、窓に可愛い看板シートが貼られていて外からの視認性も抜群なので、ここへたどり着くまでに迷う方は99%いないことでしょう。

駅近で、利用者とゲストが集まりやすい(迷いにくい)場所というのは、スペース探しをする上でとても重要なポイントです。
外から見ただけでもナチュラルでおしゃれな雰囲気を感じますが、気になる中はどうなっているのでしょうか。

グリーンキッチン四谷

Point1:参加者全員とお話出来る空間


入口を開けると、目に飛び込んできたのは木のぬくもりを感じる大きなテーブルと椅子。そして大きな窓が開放的な空間を演出していて、差し込む光がライトグリーンのブラインドを彩っています。オシャレでナチュラルな雰囲気に癒される空間です。

その中にあるのが、180cmのワイドテーブルが2つに、1人がけ用の椅子が7つと、2〜3人がけの長椅子が4つ。12名くらいの利用が最適です。

間仕切りなどが一切無いので、どこにいてもお部屋の端から端までを見渡せます。「私だけ端っこにいて、輪に入りにくいな…」なんてことが絶対起こらない間取りです。大きなテーブルを囲んで皆で座れることって、パーティーやお料理教室などにおいてとても大切なことですよね。

グリーンキッチン四谷

スペース内はもちろん、システムキッチンも掃除がしっかりとされていてピカピカで清潔感もバッチリです。 

Point2:かなり充実した備品・設備


「グリーンキッチン四谷」の最も良い点は、お料理に関する備品と設備がかなり充実していることです。

グリーンキッチン四谷
グリーンキッチン四谷
グリーンキッチン四谷

おしゃれで綺麗なシステムキッチンは、長さが240cmもある大きなサイズです。みんなで横に並んでお料理することが出来ますね。そして、綺麗に収納されたキッチン用具や食器は、かなりの種類と数が揃えてあります。コンロは卓上タイプを合わせたら全部で5口もあるので、一度に様々な種類の料理を作ることが出来ます。土鍋やタコ焼き器もありますよ!

Point3:お料理が出来るだけじゃありません



お料理教室やお食事会、料理撮影に特化したスペースなのかなと思いきや、そうではありません。なんと、プロジェクターやスクリーン、ホワイトボードの貸出サービス(要事前予約)もあるのです!

グリーンキッチン四谷

会議、上映会、ワークショップ、講演会、展示会、お食事会などなど、どんな使い方にも対応出来るスペースです。
利用料金は、昼の部5時間、夜の部6時間、昼夜の通しだと12時間のパック料金が設定してあり、驚くほどリーズナブル

駅から徒歩1分の好立地にありながら、不便な部分が何一つ無く、ここまで利用者に優しいスペースはとても貴重です!
都会の真ん中にあるオープンスペース、「グリーンキッチン四谷」
かなりオススメです!

「グリーンキッチン四ッ谷」の詳細はこちら
https://supenavi.com/space/space_detail/?id=1404

全国の貸し会議室やレンタルスペースを探すなら

レンタルスペース・貸し会議室検索サイト【スペなび】

月額定額で利用できるワーキングスペースを探すなら

サブスクのワーキングスペースアプリ【Office Ticket Work】
(旧Bizplace) Bizplaceは、Office Ticket Workに変わりました。

ワークスペースの検索アプリ Office Ticket Work    

スペースナビのLINE公式アカウントを追加してお得なクーポンをゲットしよう!
LINE公式アカウントを友達に追加

スペなび公式SNSもチェック!!
【Instagram】 @supenavi
【Twitter】 @supenavi
【FaceBookページ】 https://www.facebook.com/supenavi/

※情報はあくまで記事執筆時のものです。
予約可能な人数、価格、個人利用等、詳細はお問合せください。


記事が参考になったら、シェアをお願いします!

投稿日:
更新日:

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます!


今回は、銀座エリアで圧倒的な支持を得ている貸し会議室をご紹介いたします。 スペース名は「銀座ユニーク」。 東銀座駅から徒歩1分のとてもアクセスの良いスペースです!   会議室には、1~2名で使えるミーティングル...もっと読む

今回は、“銀座で展示会を開きたいけど高そう…”と諦めかけている人にとてもオススメなスペースをご紹介します!   東銀座駅A-1出口より徒歩3分、銀座駅A-5出口より徒歩5分のところにある「【eggs】art&#...もっと読む

「とにかく人目につく場所で何かをやりたい方」に、朗報です! 外からの可視性が高く、集客率が高そうなレンタルスペースを発見しました!   その名も「レンタルスペースさくら千駄ヶ谷 北参道」。 千駄ヶ谷駅から、 大...もっと読む