【趣味を楽しむ♪】イマドキ女子のオススメ!

皆さんは休日をどんな風に過ごしますか?イマドキ女子の私は趣味を楽しんできることが多いです。今回はそんな流行りに敏感なイマドキ女子の私が、趣味の中でも特に好きな海外コスメと音楽のオススメを教えちゃいます。


みなさん休日は何をして過ごしていますか?
私は趣味を楽しんでいることが多いです。

今回は流行りに敏感なイマドキ女子の私が、
趣味の中でも特に好きな海外コスメと音楽のオススメを教えちゃいます。

Kylie Cosmetics

【趣味を楽しむ♪】イマドキ女子のオススメ!

「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」でおなじみの、カイリー・ジェンナーが手がけるコスメブランドです。
私の大好きな有名人の一人でもあります。

【趣味を楽しむ♪】イマドキ女子のオススメ!

特にリップキットはカラーバリエーションが多く、
マットな仕上がりでカイリーのようなセクシーなぷっくりとした唇を実現させてくれます。
そして、化粧直しいらずで優秀です◎

残念ながらKylie Cosmeticsのオンラインストアのみでの販売となっています。
別サイトでも販売されていますが、偽物も多く出回っているので気をつけてくださいね。

そしてコスメ好きな私がよく利用するのが撮影スタジオです。

もちろんメイクも大好きなので形に残したいし、
せっかくだから最高の写真を撮って友達に自慢したいんです 笑

youtubeにメイク動画をあげるための撮影にも適しています♪
こんなスペースはいかがでしょう?↓

【中野】レンタル撮影スタジオGallery-O2

【趣味を楽しむ♪】イマドキ女子のオススメ!


【桜新町】studio Boris fukasawa

【趣味を楽しむ♪】イマドキ女子のオススメ!



続いては、音楽のおすすめ!

KANDYTOWN


東京都世田谷区出身の16人のMC、DJ、トラックメイカーからなる、ヒップホップ・クルー「KANDYTOWN」
昨年メジャーデビューし、どこか懐かしさを感じるJAZZとヒップホップの要素を取り入れたオシャレでクラシックな曲が特徴です。

リーボック クラシック(REEBOK CLASSIC)とのコラボプロモーションビデオでも話題になりました。



大好きな曲を聴きながら飲むお酒って最高ですよね!
そんな時にオススメなのが、レンタルスペース。
自分で好きな曲を流し好きなお酒を持ち込んで仲間と楽しむことができるのはレンタルスペースならです。

たとえばこんなスペースがあります↓

東高円寺スタジオ・カットウ

【趣味を楽しむ♪】イマドキ女子のオススメ!



【新宿】MINNNA NO BAR 997

【趣味を楽しむ♪】イマドキ女子のオススメ!


是非みなさんも、チェックしてみてください♪

気軽に撮影ができるスタジオや音楽を楽しめるスペースを探すなら

レンタルスペース・貸し会議室検索サイト【スペなび】

月額定額で利用できるワーキングスペースを探すなら

サブスクのワーキングスペースアプリ【Office Ticket Work】
(旧Bizplace) Bizplaceは、Office Ticket Workに変わりました。

ワークスペースの検索アプリ Office Ticket Work    

スペースナビのLINE公式アカウントを追加してお得なクーポンをゲットしよう!
LINE公式アカウントを友達に追加

スペなび公式SNSもチェック!!
【Instagram】 @supenavi
【Twitter】 @supenavi
【FaceBookページ】 https://www.facebook.com/supenavi/

※情報はあくまで記事執筆時のものです。
予約可能な人数、価格、個人利用等、詳細はお問合せください。


記事が参考になったら、シェアをお願いします!

投稿日:
更新日:

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます!


目次1 女子会のトレンド「ホームパーティー女子会」 2 ホームパーティー女子会のメリット 2.1 周りを気にせずに盛り上がることができる!2.2 飾り付けにこだわってインスタ映えが可能!2.3 ホームパーティー女子会では...もっと読む

本日は、レンタルスペースで社員懇親会をするという会社さんを取材させていただきました。 今回の懇親会は都内から少し離れたところで、「遠足気分になれること」と 「BBQができるスペース」を探していたところ、「鎌倉N邸」さんが...もっと読む

『どんな空間も貸切可能、レンタルスペースとは!?』 世の中の企業戦士のみなさん、毎日おつかれさまです。 このシーズンでいえば送別会や花見、BBQそして歓迎会。   年末には忘年会や新年会。 会社内での飲み会は毎...もっと読む